Vol.14の出展受付を終了しました!

  • NEWS

Vol.14の出展受付を終了させていただきました。

春は秋も増してたくさんのお申し込みをいただきました。本当にありがとうございました。「出展カテゴリー」のほとんどが規定数を越えてお申し込みをいただくことになり、出展者さんの商品クオリティとそれを楽しみにしてくださっている来場者のみなさまによって支えられているイベントとして今回もうれしく思っています。ベジフォークへのやる気を感じさせてくれるメッセージをそえてくださるお店がとても多く、僕も励みになります。ポジションは違えど同じ目的、同じフィールドに立っているような気がしてなりません。

1日あたり最大約80店舗、総数にして120店舗以上の素敵なお店が今回も集結します。どうぞ楽しみにしていてください。

お詫び:簡単な審査とカテゴリー内の調整、ご返信まではどうしても時間がかかってしまいまして、お待たせしてしまう方が大変多く、この件につきましては本当に申し訳ありませんでした。

出展できない、キャンセル待ちについて

ということは出展したくても出れない、申し込みしたけれどキャンセル待ちになった、などご希望にそえない出展者さんに至ってはなんとも言えないご気分だと思います。明らかに「出展要項すら読んでいない=イベントコンセプトや主旨を全く理解していない」方は僕はすぐにわかるのでどんなに良さそうなお店に見えてもお断りさせていただいているのですが、これとは別に今まで出展してくださった出展者さんにも申し込みのタイミングや運営サイドの理由や事情を含めてその旨お知らせしなければならないのはなんとも心苦しい気持ちです。(本当に申し訳ありません。としか言えません。)

会場はここまでにかなり拡大してきました。すでにあの会場一帯を2日間半借り切っている状態です。すべてを受け入れるとなるとさらに拡大しなければいけませんが、スタッフの人員や安全管理を考えるとそれが正しい選択だとは思えないことに加え、イベントのサイズ感がものすごく大事だと思っている僕としてはこのサイズにこだわりたいと考えています。(大きいことがよいとは限らないんです。)ですのでどうしても出展を受けることができないときはあえて心を鬼にしてご連絡させていただいているのが正直な気持ちです。ですが、ベジフォークはお伝えしているとおり、可能な限りやり続けていこうと思っていますので、どうか懲りずにご連絡をください。

フライヤーの発送とVege&Forkウェブサイト内紹介ページ

イベントフライヤーもただいまデザイン制作中です。4月上旬から順次発送できるように進めていきます。ベジフォークサイトにて出展店舗のご紹介ページもただいま編集中です。サイトをリニューアルしましたので出展されるお店についてはできるだけのサイト内PRをさせていただきたいと思っています。ページの完成までもうしばらくお待ちください。

僕自身、今回の開催も心から楽しみにしています。
関係者のみなさま、当日までどうぞよろしくお願いいたします。

戸田耕一郎