Vol.14、終了しました。

  • NEWS

5月20日(土)と21日(日)に開催した14回目のベジ&フォークマーケットが終了しました。ご来場いただいたみなさま、出展者様、関係者の方々、スタッフのみなさん、どうもありがとうございました。

この天気のイベントですので食中毒や衛生面のことなど、出展数や来場者数の増加に伴い、とにかく事故や怪我なく無事に終えることができ、ほっとしています。来場者の方はリピーターの方が多く、サイトでも推奨していますが、ピクニックスタイルでアウトドアグッズを持ち込んでくださる方が増えてきたように思いました。やはり5月のこういうイベントは野外が一番気持ちいいと感じます。(…続きは主催者ブログへどうぞ。)

TODAKOICHIRO.com
Vege&Fork Vol.14の振り返りと次の開催