Vol.15の開催と出展受付

  • NEWS

 

第15回の開催のお知らせと合わせまして出展者募集の告知です。エントリーは本サイトの申し込みフォームからのみとさせていただきます。

Vege&Fork Market Vol.15
開催日:2017年11月4日(土)5日(日) ※2日間開催
時間:10:00-16:00(雨天決行、荒天中止、延期なし)
会場:麻生環境センター(小田急線「柿生駅」:徒歩約10分)
住所:神奈川県川崎市麻生区上麻生6-15-1
入場料:なし
出展者/来場者駐車場:あり(200台程度)
募集店舗数:約120店舗
主催:Vege&Fork Market 実行委員会
特別協力:NPO法人 麻生環境会

出展要項を必ずお読みください

出展数が多くなるにしたがって様々な質問をいただきます。ざっくりですが、今いただく質問のほとんどはこのサイトと出展要項の中に集約できてのではないかと思います。(そういう意味ではようやく洗練されてきたということかも知れません。)口に入るものがメインのイベントで、しかも食に敏感な方が多く来場されることもあってどうしても「注意と確認」が必然的に多くなってしまいます。食中毒や衛生管理も本当に気をつけなければいけません。

数の法則的に言えば、店舗数が増えれば増えるほど秩序の乱れも相対的に上がってくるものです。「明らかに出展要項を読んでいない」お問い合わせやエントリーをいただくこともありますが、ここを緩めていくと大事なことを失ってしまう気がしまして、申し訳なく思いつつもときには早い段階で出展NGとさせていただくこともあります。何よりきちんとやっている出展者さんがとても多く、そのような方々のためにも運営側もより一層気を引き締めていきたいと考えています。

受付は7月21日(金)からスタート

みなさまのエントリーをお待ちしています。(お申し込みをいただいてすぐに決定通知の返信がいかない場合もありますが、どうぞお待ちください。)店舗数が増えるようになって調整に時間を要するのでどんどんスケジュールを前倒しにしています。必ずしも先着順ではありませんが、お早めのお申し込みをおすすめいたします。「返信メールが届かない」場合がありますが、迷惑フォルダに振り分けられている可能性がありますのでご確認ください。いつも出展してくださる方はもちろん、出展してみたいと思う方もどうぞお申し込みください。

今回もどうぞよろしくお願いいたします。

Vege&Fork Market
戸田耕一郎