Vol.15フライヤー発送します!

  • NEWS

今回のフライヤーはこんなデザインでいこうと決めました。

用紙は長い間クラフト紙を使っていましたが、今回からマット紙の印刷。気分一新です。デザインもシンプルなものに。今の僕の心境の現れのような気もしています(笑。

印刷作業や宛名を用意したりと毎回フライヤー発送の作業がなかなかの時間とエネルギーですが、この作業をこなすことでリアリティを感じるというかベジフォークモードのようになってくるので僕にとってとても大切な時間です。今週から順次発送していきますので楽しみに待ってください。(出展者さんや関係者の方の宣伝力にはいつもただただ感謝しています!今回もどうぞよろしくお願いいたします。)うちにも置けるよ!という方がもしいらっしゃいましたらこちらからお知らせください。お送りさせていただきます。

今回もとてもたくさんのご応募をいただき、うれしく思います。関東圏や関西方面、その他エリアから素晴らしいお店が集まりました。新しいお店も数多く出展していただける予定です。店舗紹介ページもなるべく早めに更新したいと思っていますのでもうしばらくお待ちください。(現在は出展受付は終了し、キャンセル待ちとさせていただいています。なかなかすべての方のご希望にそうことが難しくなってきましたが、精一杯運営していきたいと思っています。)

引き続き準備を進めていきます。

主催者:戸田耕一郎

※画像転載はもちろんOKです。こちらからどうぞ。