【Vol.15】出展店舗のご紹介

  • NEWS

Vol.15のお店が揃いました。いつものように素晴らしいお店が並びます。詳細はこちらのページからぜひご覧ください。

出展希望の方とのやりとりはそれなりに時間を要しますので準備はどんどん前倒しになり、7月中旬から出展受付をスタートしました。約1ヶ月半の間に大半の方からお申し込みを受けました。たくさんのお申し込み、本当にありがとうございました。(しかしながらご希望にそえないお店もあるのもまた事実で大変申し訳なく思っております。)

既にフライヤーも発送済みでこれから当日まで精一杯イベントのプロモートをしていこうと思っています。フライヤー設置などのご協力をいただける方がいらっしゃいましたらどうぞこちらからコンタクトしてください。(発送先を教えていただければすぐにお送りいたします。)

今回もはじめての出展で遠方からご参加くださるお店も少なくありません。その内容も興味津々です。各店舗の次なる新製品や秋ならではのラインナップ、人気店の新しいパフォーマンスにも期待したいですし、土曜日の「伊豆」勢の連帯感も気になります。(昨年より伊豆からのお店が増えました。)見所はそれぞれにあるように思います。

出展側も運営側も「売り上げだけではない何か+α」こそがリアルイベントのおもしろさだと毎回感じます。ご来場者のみなさまとともに、楽しい2日間が安全に開催できたらといつもながら思っています。

「いつもとちょっとだけ、ちがうものを。」
第15回ベジフォーク、今回もどうぞよろしくお願いいたします。